※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

6歳以上の子の室内遊び、できれば体を動かす系のおもちゃを教えてくださ…

6歳以上の子の室内遊び、できれば体を動かす系のおもちゃを教えてください‼️

ゲーム、トランポリン、滑り台、鉄棒などはあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

元幼稚園教諭、小学校教員免許持ちの体育大学卒業の者ですが、
リズム体操などはいかがですか?YouTubeなど見て頂いてもいろいろ
参考になると思います。
道具も必要ないですし、
転がったりするのでマットのような
ものがあればいいですが、地面に
何かを引いたりして!!

• 🐥

🐥

ありがとうございます😊
    テレビにyoutubeついてるので、ダンス系は毎日やってます😊

自粛が長すぎて、新しいおもちゃ投入しないと私もさすがにしんどくなってきてしまって😂💦

• 4月19日
ぷち

風船を買いました!
バレーボールをしたり、うちわを使ってバドミントンして遊んでいます😊
風船なので思いっきり打っても、痛くないのでおすすめです^_^
親は付き合うのしんどいですが‥

• 🐥

🐥

うちわバトミントンいいですね😍😍参考にします💓

• 4月27日
りんご

今娘に室内で考えているのはボルダリングです。難易度変えたら6歳でも楽しめると思います。逆に体が重くなっている分難しいかもしれません。

• りんご

りんご

お友達はお家の中でスラックライン?していました。

• 4月19日
  • 🐥

🐥

ボルダリング!考えもしなかったのですが、とても楽しそうです😍ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

昔ながらですが、たたいてかぶってじゃんけんぽんで盛り上がってました笑

• 🐥

🐥

たまたまヘルメットとハンマーあるのでできそうです…‼️😳笑 ありがとうございます😊

• 4月27日

「子育て・グッズ」に関する質問