※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那性欲強くて毎日のようにしようとしてきますが、下を10秒触って入れ…

旦那性欲強くて毎日のようにしようとしてきますが、下を10秒触って入れて旦那だけイッて終わりなのでつまらないし、何一つ気持ち良くもないです😂
私も性欲ないわけじゃないけどこんなやり方ならやりたくないし、つまらんし疲れるだけだし申し訳ないけど違う人としたいなーって思ってしまいます😭しないけど!
休みの日もずっとゲームか携帯か漫画だし
大事にされてる気もしないし
女に冷められたら終わりだよって言ってやりたいです😂

コメント

さく

私なら普通に「テクニックなさすぎて気持ちよくないし独りよがりなセッ〇スするならオナってくれる?迷惑」って伝えます

• いちご

いちご

笑っちゃいました🤣🤣
    泣いちゃうかもしれないです😂😂

• 4月19日
ママリ

そのまま言ってみてはどうですか😂❓
私は言ったことありますよ😂

この先何十年も一緒にいる訳ですし、何回もやる事になるのに我慢は嫌です😅

• いちご

いちご

気持ち良くない下手くそやもんって言った事あるんですけど、え、まじ?それ本気ならめっちゃショックって言われました🤣🤣

• 4月19日
りこりこ

え?やり方しらない?童貞だっけ?って言ってやりましょう( 笑 )

• いちご

いちご

経験人数4人らしいのでそれでなんですかね?😂😂

• 4月19日
ママリ

わたしも気持ちよくさせてよ!っていいます!
濡れにくいのでちゃんとしてもらわないと痛くて入りません🤪

• いちご

いちご

私すぐ濡れちゃいます😂
    濡れてるのによだれ垂らして🐘さんに塗りたくって入れてくるのでそれも汚いからやめて欲しいです😂😂

• 4月19日
あーちゃん

私も思ったことはすぐ言うタイプなので何一つ気持ちよくないんだけど!自分だけ満たされればOKだと思ってる?とか言っちゃいますよ🤣🤣
休みの日もゲームか携帯か漫画だし本当に冷めるんだけど!とか言っちゃったらどうでしょう?😳

うちそんな感じだったので、私の友達の前でチクって、嫌なんだよね!って友達の前で言ってやりました😂

N

もっと前戯とかちゃんと
したい、って言いました!
もっと触れられたいって😂

「家族・旦那」に関する質問