※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーく
雑談・つぶやき

かれこれずっと外で世間話してる人達…あなた方決して若くないですよね?…

かれこれずっと外で世間話してる人達…あなた方決して若くないですよね?危機感あるのかなぁ…😭

コメント

危機感のあるなしに年齢関係ないですよね💦

私はこの間、散歩中に知り合い同士のおじいちゃん2人が道であって、「おー」って言って近づいて、そのまま2人で話しながら散歩しだしたんですけど、めっちゃ至近距離だし2人共マスクしてなくて、ビックリし過ぎて時が止まりました😨

• るーく

るーく

コメントありがとうございます😊
    本当若者だけじゃないですよね💦

え!それ怖すぎます😱悪気はないんでしょうけど、今のご時世理解してますか?って、感じですよね💦

• 4月19日
こしあん好き💕(手荒れに悩む40代)

人と距離を置かなくちゃいけないって言ってるのに全然分かってないですね😥

• るーく

るーく

コメントありがとうございます😊きっとどこかで自分は無関係って思ってるんですかね💦私は怖すぎて家族以外誰も話してません😱

• 4月19日
  • こしあん好き💕(手荒れに悩む40代)

こしあん好き💕(手荒れに悩む40代)

私もです😭
    友達と話すとしても電話のみになると思います💦

• 4月19日
  • るーく

るーく

ですよねー💦実家にも帰れないし困ったもんだです😭でもちゃんと自粛してればきっといつかは明るい未来見えますよね!頑張りましょ😊

• 4月19日