※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

コロナでタバコは重症化すると聞いたので昨日でやめました。ですが旦那…

コロナでタバコは重症化すると聞いたので昨日でやめました。
ですが旦那にイライラし買いに行こうか悩みます。
でももうタバコ吸わない生活に戻りたいです。
誰か喝を入れてください(ToT)

コメント

私もコロナが流行りだしてから禁煙してます!一緒に頑張りましょ!

ちぃ

タバコは体にも良くないですよ。
頑張りましょ!

りりまる

浮いたお金で何かちょっとしたいいものを食べる🥺!!
って思ってもう辞めましょ!!これからその浮いたお金で子供のもの買ってあげたりも出来ます🥺

リサ

私も喫煙者なのでお気持ちわかります。
せめても、と本数を減らしました…。いきなり禁煙は私もキツくイライラが止まりませんでした…😭

ぷー

看護師ですがいろんな疾患での喫煙者の予後の悪さは酷いですよ。肺も膨らまず痰に溺れて死にます!子供に将来そんな姿を見せないためにもやめましょう!!!!!

• m

m

アイコスでも危険ですか😭?

• 4月19日
  • ぷー

ぷー

有害物質を肺にめい一杯吸い込んでいることには変わりないです😣大量の化学物質を吸い込むことで肺を損傷し肺炎になって治癒に長引くことや、肺癌のリスクはあります。入院時に喫煙歴聴取しますが、電子タバコに切り替えてますと言う方も多いですが普通の喫煙と同じようにカウントしてます🚬

• 4月19日
ふぇたろう

iQOSとか甘いこと言ってる人は辞められません。
お子さん小さいしスパッと禁煙しましょう!

「ココロ・悩み」に関する質問