※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎmama
家事・料理

愚痴です…こんな時期に電車に乗って飲みに行った旦那。生活保護受給中の…

愚痴です…

こんな時期に電車に乗って飲みに行った旦那。
生活保護受給中の叔父が酒を飲むお金がなくなったから奢ってほしいと。
電車に乗ったことやお店に入ったことは帰ってきてからの事後報告でした。
場所は緊急事態宣言の出ている区域です。

しかも家にある内の3分の2くらいごそっとマスクがなくなっていて聞いたら叔父にあげたと。
うちだってマスクないのに。
私は病棟看護師をしていますが病院にもマスクがなくて医師や感染者のいる病棟のスタッフのみにマスク配られています。私の病棟は感染者がいないのでみんな各自でマスクを用意しています。
汚いですが毎日仕事で使っているとすぐになくなってしまうので使い回したりもしている状況です…

電車で通勤するのが怖いからって仕事まで辞めたのになんで叔父と飲むのに平気で電車に乗れるんですかね。
旦那家族もそんなのばっかりです。
コロナの時期に映画館やゲームセンターに遊びに行ったり…

妊娠中にコロナに感染したら検診も行けませんよね…?
出産受け入れてくれるとろもあるのかどうか…
この先不安しかないです。

コメント

ちろる

発狂しそうなレベルの内容です😵
旦那様はなにを考えておられるのでしょう。
家族よりも叔父がそんなに大事なのかってなります。
結構出歩いてるようですし
もう家にいれなくていいんじゃないですか?😅

• うさぎmama

うさぎmama

叔父はアル中による肝硬変の末期で先が長くないから…と。あと半年の余命と聞いてから2年経ちました。呆れます…

• 4月19日
りりまる

正直、頭おかしいと思いますよ。我がのことしか考えてない。まあ、この時期に酒奢ってってゆう叔父も叔父かな?
怒り通り越して離婚迫りますね。思いやりもなんのかけらもないのですから。

• うさぎmama

うさぎmama

コロナ離婚ってよくテレビで聞いてましたが…確かにこういう出来事があれば離婚も視野に入っちゃいます。
    小さい子供と妊婦の嫁より叔父がいいなら叔父と結婚しろと。笑

• 4月19日
ちぃ

今すぐに家から出でってほしいです。
家族のことを優先した行動を考え直してきて下さい。😤

• うさぎmama

うさぎmama

コロナ怖いって言って仕事辞めたくせにコレですよ…
    私が仕事終わって子供連れて帰って子供がグズグズですぐに手洗いうがいが出来ないというときはめちゃくちゃ怒るくせに。疲れます💦
    自分に甘く他人に厳しいタイプなんです。

• 4月19日
🍒ちゃこ🍒

すみませんが頭トチ狂ってますね・・目先の楽しさしか見えてないし妊娠中の妻、小さい子供がいながらよくそんな軽率な行動取れるなって引いちゃいます。
そういう行動をするのならこの時期だけでも別居してた方が安心かもしれません💦

• うさぎmama

うさぎmama

私も我が旦那ながらドン引きです。
    実家に帰ろうかと思ったのですが…実家から通勤するのに時間的にも距離的にも厳しくて…💦
    とりあえず旦那には超塩対応してます…

• 4月19日

「家事・料理」に関する質問