※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
子育て・グッズ

ほんとにほんとにほんとに!娘の泣き声が大嫌いです。今日は明け方から1…

ほんとにほんとにほんとに!
娘の泣き声が大嫌いです。
今日は明け方から1時間おきくらいに泣いて
寝不足です。
やっと寝れるかなと思ったら泣き出して。
聞くたび
体全体がぞわぞわして
心臓がバクバク
恐怖感が凄いです。
イライラしかしません。

コメント

みー

私も息子の泣き声が嫌いです💧昔はそんなこと思ってなかったのですが…幼稚園に入った頃くらいから泣き声聞くとイライラするし動悸がするし、、、朝からそんなだと本当に気が滅入ります( ; _ ; )

ぴぃ

旦那さんが休みの日に交代して貰ったり、実母や義母に協力をお願いするしかないです(´・_・`)

それか、上の子を一時保育に入れて、日中に見るのを下の子だけにして少しでも休める時間を作ってくださいね⸜( ⌓̈ )⸝

minoringo

産後うつかもしれませんね。
産院や精神科で相談してみてください🙏🙏

Rii⛴

毎日の子育ておつかれさまです😢疲れが限界を超えているのかもしれませんね😭💦
旦那さんやお母さんに少しの時間でも頼れるなら頼って、少し休めるといいのですが😢❤️

私もストレスすごくて、旦那が休みの日に「今から2時間寝室にこもるからお願いね!」と言って、その2時間は無になって寝たり、ケータイ触ったり、好きな事してました😭
だいぶ違います🥺🙌

さち

私も娘の泣き声本当にキツかったです(´;ω;`)
旦那さんによる交代で見てもらうことはできませんか??(´;ω;`)
あとはご実家は頼れませんか??(´;ω;`)

「子育て・グッズ」に関する質問