※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

ヒトメタニューモになりました😭💦お風呂2日間入れてないのですが、さすが…

ヒトメタニューモになりました😭💦お風呂2日間入れてないのですが、さすがに今日はいれるべきでしょうか?鼻水と咳ひどいです😢💦

コメント

ikko

熱があったりしんどそうなら入れなくてもいいと思いますよ。ヒトメタで入院してた時は病院では体拭いて座浴だけしてもらってました!

ゆ。

熱がなければいいと思いますよ!ゆっくり湯船に浸かってあげたら湿気で鼻も通って咳もマシになると思います!

かき

アデノ、ヒトメタ、RSの40度の時は5日間入らなかったです!汗をかいたら着替える時に濡れたタオルで拭いてあげました!
入院してればざらに8日間入れないのであまり気にしてないです!でも本当にお尻の穴から全身吹いてました!
熱が落ち着いてたら、咳でてるならなるべくお風呂入れた方が良いので、ただの風邪で熱あっても元気ならいれてましたー!

「子育て・グッズ」に関する質問