※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

ちょっと買い物に出たいから、子供らみててね!って言ったら俺が代わりに…

ちょっと買い物に出たいから、子供らみててね!って言ったら俺が代わりにいこうか?って。。。
いや、私にも1人の時間をおくれ…

コメント

はるみ

分かります!
買い物時間が唯一のひとり時間😂

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    無事に1人で行けました!
    家でいる買い物だから、ストレス発散にはならないけど、もうずーっと公園とかにも行かず、四六時中子どもたちと一緒だから少しは気分転換になりますよね😣

• 4月19日
きちぃ

うちの奴は、え?なんで?子供も連れて行ったらいいやん??そんな大変な事じゃないやろ?です😖💦

• はるのゆり

はるのゆり

子ども連れて買い物は大変ですよね💦

今は極力コロナで子供達は連れていきたくないし、黙って1人で行かせてくれよーー!って感じでした(笑)

• 4月19日
稲穂

私が今、1人で買い物をしたところです😁
結局、1人になれるけど家族のための買い物なので自分の時間ではないんですよね💦
でもそれでも、1人になる時間が欲しい!!
お気持ち、すっごく分かります✨

• はるのゆり

はるのゆり

私も帰ってきました!
    自分の好きなものを買ってるわけでもないし家に必要なものを買いに行くだけですが、やっぱり少しは気分転換になりますよね✨

• 4月19日
まーぶー

めっちゃ分かります😂😂
うちなんか、一緒に買い物行きたい奴なんで機嫌悪くなります😤😤

• はるのゆり

はるのゆり

無事に行けて帰って来たんですけど、凄い暇そうにされました😣
    いや、子どもたちと遊んであげてよ~(笑)

• 4月19日
はるゆう

うちは旦那にお願いしても、違うものを買ってきたりで二度手間です💦

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとう✨
    うちも違うもの買ってくるし、買ってこなくていいものも買ってくるし、それ以降パッケージの写真とチラシをスクショして印つけたやつをLINEで送ったりしますが、パッケージ変わってたりとかすると同じものなかった…と役にたちません!(笑)

• 4月19日
  • はるゆう

はるゆう

ですよね。だから子ども見といて。とお願いしているのになぜわからん。と思います💦

• 4月19日

うちの夫もそのタイプです😫
娘がママじゃなきゃダメって時期なのか、泣いた時に手がつけられないから1人で見る自信がないようで…。
例えスーパーの買い物の短時間でも1人になれる時間ほしいですよね💦
しかも夫に買い物頼んだら無駄に高い食材買ってくるので絶対行かせられません😂