※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
009
家族・旦那

義母は常に旦那の擁護。はい、プレゼントって娘に買ってきたものは全部…

義母は常に旦那の擁護。はい、プレゼントって娘に買ってきたものは全部中古品☺️このバウンサー二百円だったのよ〜!ってよく自慢げに言えるなあ。笑笑 会うたびに兄弟がいないと可哀想発言。
娘の口やほっぺに普通にチューするし、娘の手食べるし鳥肌☺️
娘に冗談でもぶすぶす言われると腹立つし☺️
一緒に住んでるのが苦痛、、、はあ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まじキモいです!あり得ない!バイ菌にしか見えません💦
こんなこと言ってすみません💦

• 009

009

ありえないですよね!!!😭ほんとに嫌いで、家に住まさせてもらっててありがたいですが、早く出て行きたいです😭😭

• 4月19日
なつ

頑張ってらっしゃいますね😭
私なら無理です!!!
別居で月1で会おうって言われても、遠慮案件です…
ストレスの限界感じたら、旦那と別居しちゃうかも…

• 009

009

ストレスたまりまくりです😭ほんとに別居したいくらいです😭😭
    ほんとに義母ってやっかいですね、、、😭

• 4月19日
ぴこたろう

中古のもの買ってこられても自分が欲しいと思ってないしまじいらない!😂
ちゅーも手食べるのも気色悪い、ありえない😭
ぶすぶす言われたら、お母さんの覚醒遺伝ですかねー!て言います🥺

• 009

009

やたらと中古とか他の人から勝手にボロボロの歩行器二台ももらってきたりとかして、はい!あげる!なので困りすぎます😭
    チューもありえなさすぎて最近笑えなくなりました😂😂
    ブス!ってゆーとこの子変な顔する!分かるのかなあ??ブスブスーー!って言ってくるんですけど、まだ分かるわけねーだろだまれって思います😂😂

• 4月19日
フェレット

なんで昔の人って、ケチって安い物を何個も買うんですかね💦
高い物をひとつ買って長年大切に使えばいいのに。って思います😂
義母に限らず、夫以外が我が子にベッタベタしてたらドン引きです、気持ち悪い😱
手食べるなんて、お義母さん相当ヤバい人ですね🤮
私なら、お金なんとかしてその家そっこー出ます!!(笑)

ちゅんちゅん

え、無理ですね😂😂😂
私だったら絶縁レベルです😂

ほんと義母って何なんでしょうね?

義母というジャンルの生き物として考えないと、理解できないことばかりでしんどいです。笑

「家族・旦那」に関する質問