※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

ディズニー英語システムをやっている方、わかる方に質問です🙇‍♂️ネット…

ディズニー英語システムをやっている方、わかる方に質問です🙇‍♂️
ネットで添付の画像を見つけたのですがこんなに値引きされるものなんでしょうか?💦それとも古い画像?
for babyというのが普通のパッケージと何か違うんでしょうか?😣

コメント

ママリ

ディズニー英語システムをやってますが、
ミッキーパッケージとかミニーとかベビーとか、選択はなかったと思います!
まとめて買えば買うほど値引きがされます^_^

• まりー

まりー

そうなんですね😳やっぱり高いけどまとめ買いが1番お得ですよね😭💦ありがとうございます😊

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

二児のママさんのコメントみて、もらった紙を探してみました!!
    昨年購入したので、こちらの方が新しいものだと思います^_^
    ワールドファミリーパッケージにしたので、ミッキーパッケージに気づきませんでした、すみません!

• 4月20日
  • まりー

まりー

わざわざありがとうございます😭✨ワールドファミリーパッケージ羨ましいです😭うちは予算的にミッキーパッケージかなと😩
    やっぱり昔の価格表だったみたいです!お陰で謎が解けました😣ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月20日
二児のママ

ミニーパッケージで買いました!
会員価格で税込45万位でした!

• まりー

まりー

迷います😣価格参考になりました😭ありがとうございます😊

• 4月20日

「子育て・グッズ」に関する質問