※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

夫についてです。1歳の子供がいて今妊娠中で4ヶ月に入ったところです。…

夫についてです。

1歳の子供がいて今妊娠中で4ヶ月に入ったところです。
昨日もお互いに休みで私は掃除などやることを済ませたので今日はゆったりしようと思い朝からゴロゴロしてます。
夫はダラダラと過ごすのが嫌いで、ゴロゴロしている私に対してイラついているようでした。
そして朝から身支度をし、子供を連れて散歩にでかけました。

コロナのこともあるし、妊婦だし家でゴロゴロ過ごしちゃダメなの?と私的に不満です😓

コメント

にこ

やっぱり男性と女性は考えることが違いますからね、、、私の彼もそんな感じでした🥺💦
家でゴロゴロ決してダメじゃないです。

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    健診も一緒に行きエコーをみたりもしてますが、昨日私が妊娠している実感がないと言っていたのでなかなか理解してもらうのは難しいと思います😓まぁ体の変化がない男には分からんですよね!
    何か言われたら言い返してやるつもりです✌️

• 4月19日
  • にこ

にこ

私も産むまで実感ありませんでした〜!妊娠初期も彼に実感ないと伝えたらじゃあ買い物行くのも自分だけ行くのはおかしいとか何とか、、、みんなじゃないですが男性ってそんかもんですよ😂
    あまりストレス溜め過ぎず過ごしてくださいね😌💞

• 4月19日
あやか

妊娠初期は特にゆっくりできる時にした方が良いですよ❤️
掃除など、よく頑張られたと思います!

ゴロゴロしたい時はちょっと調子悪いから横になる!と言ったりしてました

「家族・旦那」に関する質問