※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん*
妊娠・出産

40w6dになっちゃった😖今日の8時半から点滴で促進剤…怖くて全然眠れなく…

40w6dになっちゃった😖今日の8時半から点滴で促進剤…怖くて全然眠れなくて、泣きすぎて目が腫れてる……(T_T)旦那にLINEで弱音吐いてたら嫌な顔のスタンプがきて、今日来なくていいよと言ってしまった(T_T)返信きてないけど(´Д` )

• ゆきちゃん*(生後0ヶ月, 2歳5ヶ月)

コメント

凛斗達のママ

凛斗達のママ

おはようございます!
うちも42週で1人目出産しました!

三日間促進剤を飲み、点滴してやっと子供にも会えました😊
なかなか産まれず周りからはまだか?と聞かれプレッシャーというかほっといてくれとか思ってました!一番会いたいのは私だよ!!って思ってて。。懐かしい!ゆきちゃんさんもそんな感じですか??

旦那も早く子供に会いたくて毎日きていました!!病室で喧嘩してました!笑

まだ陣痛こないのー?とかいわれぷっちん!

今思えばそんなことで喧嘩。。笑
産まれたらいそがしいですよ!😊お腹をさすって早くでてこぉーいってやってた時が懐かしい!笑

促進剤を使ってお産なら急に陣痛きてもお医者さんにいるから安心ですね!😊

旦那さんも早く会いたいんですよ💚
うち分娩台で産む時、今までの恨みー!って思いながら旦那の手をギーって握ってお産終わった頃には旦那の手がブルブル。。2、3日使い物になりませんでした!笑
こっちも必死だったので。。
ゆきちゃんさんも立会いするのなら手を握って恨みーってやる作戦ねっててください!!笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ💚
お産大変なのでゆっくり休んでて下さいね😊

陣痛、お産怖いです!でも赤ちゃんに会えた時はそんなの飛んでいきます!
私も2人目10月ですがまた立会いできたらして旦那の手を握って力んでスポーンって産んで早く赤ちゃんに会いたいです!!
同級生の母親同士頑張りましょうね😊

ちなみに母乳でるなら母乳でいきますか??
食べたいものあれば持ち込みオッケーのお医者さんなら食べたいものたべて旦那さんと2人のご飯楽しんでください!
うちそれだけ今後悔してました!😭
子供が産まれるとゆっくり食べれない!(◎_◎;)

• 6月6日
ゆきちゃん*

ゆきちゃん*

おはようございます♪

すごいプレッシャーですよね(>_<)
まだ陣痛こないの?とか言われても、私は操れないし!!とか思って…

朝から促進剤使って、いいところまでいったのですが微弱陣痛になって少し破水してしまい…
促進剤追加して、16時間かかりましたが無事出産しました(;_;)
追加がすごく辛かったです💦
立会いしましたが、旦那が頑張ってくれて😭
さすってくれたり、呼吸サポートしてくれたり…
産まれた瞬間泣いてしまいました😭

今日はゆっくり休んで、明日から母子同室の予定です♡

• 6月7日
凛斗達のママ

凛斗達のママ

おめでとうございます!!😭
私も上の子の出産思い出してしまいポロリと泣いちゃいました😭💚

赤ちゃんもゆきちゃんさんも旦那さんもみんな無事で良かった!!

促進剤の陣痛は痛いですよね😭
旦那さんもナイスなサポート!!なんか今までの喧嘩許せちゃいますよね😊

身体痛みあって大変ですが今日はゆっくりと休んでくださいね!!
赤ちゃん気になるけど休めるの今日だけですよー😊💚

お疲れ様でした😊
これから暑くなりますが体調管理気をつけて下さいね😊

• 6月7日
  • ゆきちゃん*

ゆきちゃん*

ありがとうございます(T_T)♡
    私も思い出すだけでウルウルしちゃいます😢

自然にくる陣痛がどんなものかわからないのですが、促進剤追加したのは半日後でキツかったです(>_<)

今日から母子同室できるみたいですが、身体が痛く、産まれたのも遅かったので明日からにしました!

今22週なんですね☺️
    暑くなって大変だと思いますが、安産願ってます…♡!

• 6月7日
凛斗達のママ

凛斗達のママ

ありがとうございます😊
私も上の子との時間も残りわずか😭大切にしながら残りのマタニティライフ楽しみます💚

同級生のお母ちゃん同士頑張りましょうね😊🎵

• 6月7日

「妊娠・出産」に関する質問