※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♡
妊活

これは、いわゆるインプラテーションでしょうか?2日続けて下がっている…

これは、いわゆるインプラテーションでしょうか?
2日続けて下がっているのですが💦

コメント

ゆ〜

下がって上がらないとインプラテーションとは言わないです。
ちなみに私が下の子妊娠した時は1日下がって翌日にはあがりました。

• nana♡

nana♡

ありがとうございます
    やっぱり1日だけですよね……
    もし仮に、明日上がったとしてもインプラテーションではないですよね🙄

• 4月19日
二児のmama (22)

私妊娠してたときこんな感じでした!

• nana♡

nana♡

ありがとうございます
    インプラテーションは19日ですか??20日急激に上がっていますね!!

• 4月19日
二児のmama (22)

そうかなと思ってます😂

• nana♡

nana♡

ママリを見ていると1度下がると翌日には上昇している方がほとんどなので希望は低いです😫ありがとうございました!

• 4月19日
専業なのに家事下手

明日一気に上がって37℃付近まで戻ればインプランテーションかもしれないですが、もし明日も下がったままかより下がっていくようだと高温期維持がそもそも出来てない状態に見えるので、黄体ホルモンが不足している可能性も出てきそうです😥💦

今月だけこのようなグラフになったならまだ大丈夫かもですが、毎月だと病院に相談されたほうがいいかなって気がします💧

• nana♡

nana♡

ありがとうございます。
    あした一気に上がってくれたら少しは期待できそうですね🙄

今月から測り始めたばかりなので、様子みてみます!!

• 4月19日
.n_n.

実は私も同じような感じです😅
生理がくるのはちょっと早い気がするのですが、先月移植したのでまだホルモンバランスが崩れてるのかなとか。

nana♡

ちょっとした事で基礎体温の変動激しいって言いますもんね!!