※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろきち
妊活

今日の朝の排卵検査薬の写真です。皆さんの予想で良いのですがいつ排卵…

今日の朝の排卵検査薬の写真です。
皆さんの予想で良いのですがいつ排卵日になりそうでいつタイミングとったら良さそうですか、、😭?

昨日の夜は真っ白でした

使うのが初めてなのと明日一日主人が仕事でいなくて落ち込んでます、、

コメント

ゆい

まだ薄いですね💦
明日明後日も検査したら多分濃くなっていくので、こくなったタイミングでとるといいと思います🙄

• ぴろきち

ぴろきち

明日がタイミング取るの厳しくて😭予想で良いので今日と明後日タイミング取ったらまあ確率あると思いますか?😭

• 4月19日
  • ゆい

ゆい

生理周期が整ってるのであれば、排卵日は大体予測できますがどうですか?
    右の線と同等の色になったら一番妊娠しやすいタイミングなんですが、はじめてならちょっとわからないですよね💦
    排卵日付近なら妊娠しやすい可能性ではあると思います🙄

• 4月19日
  • ぴろきち

ぴろきち

生理周期普段なら整っているのですが先月想像妊娠?をしたのか5日くらい遅れてしまって😂😭
    同等の色になったら1番妊娠しやすいんですね!
    ありがとうございます😢💕

• 4月19日

「妊活」に関する質問