※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり‪
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月です。夜泣きの始まりでしょうか?今まで抱っこで寝かしつ…

もうすぐ8ヶ月です。夜泣きの始まりでしょうか?
今まで抱っこで寝かしつけて22時頃には寝たのですが、ここ3日くらい1時間置きに起きます。ただだっこでユラユラしてると寝ます。それに丸3日グズグズで全くお機嫌な時間がありません。毎日泣き声聞かされて、コロナで気分転換も出来ないし、そのうち虐待してしまうんじゃないかと怖いです。

コメント

®️

うちの子もそれくらいから2時間おきにおきますー。
ネントレしようかなと思ってますが、夜中は早く寝たくてどうしてもおっぱい あげちゃいます😩😩

• ままり‪

ままり‪

そういう時期なんですかね😔
    ネントレうちもしようとおもいつつやれていません。おっぱいあげて寝落ちしてくれればいいですけど、寝ないんですよね😔

• 4月19日
な

うち子もそのくらいの時期から夜中2.3回起きてました😭😭
1歳なるまでは起きるたびにおっぱいあげて寝かせてたんですけど、夜中起きるのきついなーってなってきたので夜間断乳しました😭!
3日目くらいで朝まで寝てくれるようになりましたよ😭!

• ままり‪

ままり‪

やっぱりそう言う時期なんですね😔
    夜間断乳はどのようにやりましたか!

• 4月19日
  • な

夜中泣かれるのしんどいですよね、、、😭😭
    ひたすら抱っこで寝かせてました!!
    何時間もかかった時ありましたけど今は頑張って良かったーって思えます🥺!

• 4月19日
  • ままり‪

ままり‪

私も頑張ってみようかなと思います🙂

• 4月19日
K子

夜泣きかなと思いました✋
うちは1歳ちょうどで卒乳したとたん終わりましたが、夜泣きの時期が一番過酷だった気がします💦おつかれさまです!!!

• ままり‪

ままり‪

夜泣きめっちゃきついです。まだ3日目ですが、これから続くのかなと思うと気が滅入ります。がんばります😔

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問