※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

人工芝を先週敷いたばかりなのに、強風で剥がれてしまいました💦💦土の下…

人工芝を先週敷いたばかりなのに、強風で剥がれてしまいました💦💦
土の下が石やブロックでピンが打ち込みにくくて、斜めにピン止めをしていたのでそれも良くなかったのかなと思います。
このピンなら差し込みやすいかなとネットで見ていたのですが、このようなピン使っている方いますか??

コメント

ままりん

写真のようなもの使ってます。逆にこれ以外のピンがどういうものかわからないんですが、写真のピンでも土の下が大きな石やブロックだと刺さらないような気がします💦

• のののーのの

のののーのの

今使っていたのが、両方同じ長さのピンです。
    ままりんさんの人工芝剥がれたりしないですか?

• 4月19日
  • ままりん

ままりん

すみません💦下に返事しちゃいました🙇🏻‍♂️

• 4月19日
ままりん

あっ!なるほど!すみせん💦左右で長さが違うんですね。そしたら、うちものののーののさんと同じ両方が同じ長さのタイプです。
うちは結構風が強く吹き抜けるところに住んでるんですがいままで剥がれたことはないですよ。
ピンは最後まで打ち込めてますか?それとも石やブロックで途中までしか刺さりませんか?
あと、ピンはどれくらいの間隔で打ってますか?この写真の説明だと1m間隔で打つようになってますが、うちは確か50cm間隔くらいでピンをしてあったと思います。

• のののーのの

のののーのの

そうなんですね!
    うちは斜めにして打ってますが、場所によって、最後まで打ち込めない所があって仕方なくそのままにしてました。
    間隔は一度剥がれて、50センチ間隔にしましたが、昨日からの強風でまた剥がれたり所もあります。
    今はコンクリートブロック置いてしのいでました。

• 4月19日
  • ままりん

ままりん

恐らく最後まで打ち込めないと、浮いてしまって、そこに風が吹き込むと一気に剥がれてしまうかもしれないですね。うちはいまのところのののーののさんと同じタイプのピンを使ってて剥がれないので、最後まで打ち込むというのが大事かもしれないです。

• 4月19日

「その他の疑問」に関する質問