※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方で朝5時台に起きるお子さんいますか?昼寝と就寝時…

同じくらいの月齢の方で朝5時台に起きるお子さんいますか?昼寝と就寝時間を教えてください!
6時起きだったのが最近5時に起きます。
朝早いので昼まで持たず11:30-13:30昼寝です。昼寝から起きるのが早くて夜まで持たず19:00過ぎに就寝。
この流れから抜け出せません😩夜中も2回くらい起きます。

コメント

(ت)♪︎

うちもそういう時期ありました😂辛いですよね😂
だんだん体力ついてきて昼寝がなくなってきた頃に8時過ぎ就寝の7時過ぎ起床になってきました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊やはり時期的なものもありますよね。自粛してて余計に体力有り余っているのかもしれないです😂

• 4月19日
にしえり

5時起きし、午前中はたっぷり外で遊び、早めにお昼ごはんを済ませ12時~15時まで昼寝し、夜は20時~21時に就寝します😂そして夜中1回はグズって起きます💤😭💤

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊同じような方がいて安心しました。私の周りは夜中ぐっすりの子が多くて😅

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

2歳の長男ですが、産まれてこのかた6時まで寝たことがない人です😁💦
5時半起床、12時~13時半昼寝、20時就寝です💡幸い夜中は爆睡です🎵

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊ずっと早起きなんですね!きっとお子さんのリズムなんですね。夜中起きないのは助かりますね😊

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問