※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1日早く退院お願いしたらOK貰えたけど赤ちゃんと一緒かはまだわからなく…

1日早く退院お願いしたらOK貰えたけど赤ちゃんと一緒かはまだわからなくて、一緒じゃなかった場合その日のおっぱいの張りってどう改善すればいいと思いますか😭

コメント

まりん

赤ちゃんも一緒じゃないですかね?🤔もし別だったらてで絞るか、搾乳器ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは通常通りの退院で私だけ1日早く帰れるのでバラバラになるかもしれないのです、、😓
    手で絞るだけでも変わりますか??搾乳器はまだ必要ないと思って買ってないので、、

• 4月19日
あるある

母乳の出が良くて張った痛みで目覚めるほどで。子供は1ヶ月間入院になってしまったので、毎日張ってきたと思ったら自分で絞ってました💦
あとはこれ使ったり💦

• あるある

あるある

冷やすだけでも全然違いました😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのもあるんですね!!硬くなっちゃって痛くて、、冷やすだけでも変わるなら視野にいれときます!!ありがとうございます!!😛

• 4月19日
  • あるある

あるある

夜中はすぐ張って痛むので保冷剤をガーゼなどで包んでブラに突っ込んで寝てました💦冷たい時間長い方気持ち良かったです💦 
    基本は手で絞ってました!
    手の方が、特に張ってるところなどをしっかり出せるから搾乳機より手の方いいよと助産師さんに教えられたので、💦 冷やすのも助産師さんに教えていただいて痛みで泣いて目覚めること無くなりました😊

• 4月19日
はぁちゃんママ

搾乳ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳器使うか分からないと思って買ってないんですよ、、退院して使うなら買おうかなって思ってて、

• 4月19日
うちゃ

私は早めても一緒に退院しました。
別で、なら3時間置きに手で搾乳ですかね。
新生児期間に搾乳器でやって
乳首のびちゃうのも母乳過多になるのも
嫌だなぁと。

「妊娠・出産」に関する質問