※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K mama
家族・旦那

旦那の携帯見てたら←携帯見るのはお互い大丈夫です🙆‍♀️旦那のお母さんと…

旦那の携帯見てたら←携帯見るのはお互い大丈夫です🙆‍♀️旦那のお母さんとのLINEがあって、開かずに見えたのが、自分でお金下ろせんなら奥さんにおろして貰えばいいがってありました。
ついこないだまで、〇〇ちゃん呼びだったのに、急に奥さん呼び!?まあ元々好きじゃなかったし別にいいんだけど、なぜ急に奥さん呼びなのか🤷🏻‍♀️
子離れできてないくせに!気味悪!娘は産まれてから1度も合わせてない!←出産してすぐ顔見にきて、必要なものあったら言ってねって言われましたが、連絡先ひとつも知らない😂次の日は義理父の家族連れて娘の顔見にきたけど、ひとこと思ったのが、くるの早すぎ。しかも寝てる時にきたからかなり嫌だった☹️
なにより奥さん呼びが不思議!笑付き合ってる頃からつい最近まで〇〇ちゃん呼びだったのに急に奥さん😂
名前でも忘れたのかな!!

コメント

はるぴ

旦那さんとやり取りするときは奥さん…なんですかね🙄🙌 連絡先も知らず距離感もありそうなので、あくまで質問者さん本人というよりは旦那さんの妻という認識なのかなぁと思います😅
旦那さんお金下ろせないってどういうことでしょう!
わたしは会って数回で呼び捨てでしたよ〜ちょっとびっくりしました💦距離感近いのもうーんってかんじですよ😭

• K mama

K mama

こないだまでLINEも全てちゃん呼びでした笑笑

• 4月19日
みー

うちは、旦那に対しても、あたしに対しても、お義母さんから、あたしの事〇〇さんって、〜さん付けですよ(^^;;

• K mama

K mama

そうなんですね!
    急に呼び方変わったので笑笑

• 4月19日

嫁と呼ばれていたらイラっとしますが、奥さんなら気にならないです😊

• K mama

K mama

そうなんですね!気にしすぎですね!笑

• 4月19日

「家族・旦那」に関する質問