※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドメリーを買うか迷ってるんですけど、やはりあると赤ちゃんは興味…

ベッドメリーを買うか迷ってるんですけど、やはりあると赤ちゃんは興味示したりして何も無いよりいいですかね?

コメント

らいおねる🦁

あれば楽しかったりするとは思いますが、メリーについてる物の衛生面が気になったのと、あやす時間がたっぷりとれたので買わなかったです🥺
同じく買ってない生後6ヶ月の甥っ子も特に問題は無さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買うか検討してみます!

• 4月19日
LiSA

使う期間は短いけど、結構みてご機嫌になってくれて、
家事してる時とかは助かりましたよ〜😊

ベッドメリーはお下がりで我が家はもらったのですが、

手作りで、天上から紐を垂らして、そこに風船や、折り紙でクルクル蛇のように作ったのをセロテープで付けて、
下から扇風機を一時的につけてみて、窓が近くにあったら開けて風を入れて、
手作りのメリー風なのを作ってみたりもしました✨

1ヶ月過ぎてくると、じっと動いてるのをよく見てました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    じっと見て楽しそうにしてるのを見た事があるので買うか迷ってました😅
    なんだかんだ1万くらいするのが多いのでどうしようかなと😅

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問