※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那と大喧嘩して壁に穴を開けられるぐらいだったんですが私は子供…

今日旦那と大喧嘩して壁に穴を開けられるぐらいだったんですが私は子供の前で喧嘩したくなくて今まで我慢してきたんですがついに爆発してしまいこんなことになりました。
子供は記憶に残っちゃうんでしょうか...
子供には旦那みたいに壁に穴をあけるような人間になって欲しくなくしかも今回穴をあけたとき子供が近くにいて破片が飛んでいる可能性もあるのにありえないと思いもう旦那が次壁に穴をあけたら離婚しようと告げようか迷っているぐらいなんですがさすがにやめた方がいいでしょうか?😭(もう仲直りしていますが...)

旦那は付き合ってるときはめちゃくちゃ切れたら壁を殴る天才でしたが結婚してからは一度もなく今回が初めてでした😌

コメント

Rmama

そういう方は治らないと思いますけどねー。次とかの前に一回目でちょっと考えます。交際時もあるなら尚更…

あー

子供の前でそんな事をする旦那に私だったら 次、はすでにありません😅ですが主さんが迷っている程度ならまだ言わない方がいいと思いますよ💦

S♡

多分今回のでまた目覚めたのでまたやりますよ、、
子どもの記憶に残ります!
うちがそうでした、もの投げて暴れたりしてたの見てたので😢
哺乳瓶とか普通に子どもの前で投げてるの見て、あ、離婚しよ。と思って次の日離婚届もらいにいきました🌀🌀

♡Mママ子♡

記憶に残るかは、まだ一回ならわかりませんが、脳が萎縮すると言われてますし、許せないです😣
交際時からあるみたいですし💦

yuu1

実体験になってしまいますが……

私の父はパチンコで借金をして、母に暴力をふるっていました😯
巻き込まれてケガをしたこともあります。
6~7歳ぐらいの時のことでしたが、弟と共に小学校で問題を起こすようになりました。

隠れて借金もしていたので、母は耐えかねて小学校2年生ぐらいのときに離婚しましたが、弟はそのまま周囲に馴染めなくなり、現在中卒の引きこもりです。私も鬱病です。

母のヒステリーもあると思いますが……子どもが小さいうちは、暴力のある喧嘩は、あまりよろしくないと思います。
昼は優しい父だったので、離婚もそれはそれで精神的に辛かったです。

どういう選択をするにしても、お子さんをしっかりケアしてあげて下さい。

2児ママ

男の人って物に当たりますよね💦
うちの旦那も賃貸なのにドアに穴空いてますよ😞
丸ごと取り替えしないといけないです。
喧嘩してキレると目の前にある物なんでも投げます!
ガキじゃねんだからさ!っていつも言ってます。
まだ子供の前ではやってません。
私は怪我するレベルまではとりあえず耐えます!
子供もまだ小さいので💦

まる

今回が初めてでした😌って捉えられるのがすごいです💦
普通は壁殴るなんてしないですし、ましてや子供の近くでやるなんて考えられないです😥
きっと直らないと思うので、離婚する覚悟があるなら伝えるべきだと思います!

smile🔰

治らないですよね😭💦
怒鳴ったり、物に当たったりする男の人まじ最低…

うちの旦那もそうなんですけどね…

いち

それって面前DVですよ😭 
うちはちょっとした口論の際に旦那が椅子を蹴ったのを、通報され、警察が来てながーーーいじかん拘束されて、被害届出せば旦那を逮捕できますよ!と大事になり、👶のおむつも着替えもミルクもない状態でホテルに隔離される話にまで😱結局旦那が自分の実家に泊まり、次の日児相と役場から連絡、後日家庭訪問💔 
子どもが保護されるのではと生きた心地しませんでした💦 

子どもの目の前での喧嘩、ほんとに注意した方がいいですよ😭😭

あい

現に私が残ってます😅
離婚してもいいと思います😅

「家族・旦那」に関する質問