※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

毎晩毎晩いびきがうるさいんじゃーーーーーー!黙って寝ろー!

毎晩毎晩いびきがうるさいんじゃーーーーーー!!!!!!!!黙って寝ろー!!!!!!!!

コメント

まるこ

さっきけとばしてみました。笑

• めろん

めろん

わたしもさっきから蹴り入れまくってます🤣静かになったと思ったらンゴゴゴゴゴゴゴ〜と聞こえるのでイライラMAXです😡🔥🤣🤣

• 4月19日
  • まるこ

まるこ

わー!一緒ですー!
    どこからあの震えた音が出るんですかね…
    そして何で起きないんですかね😂😂😂

• 4月19日
  • めろん

めろん

自分で爆音鳴らしてうるさくないんですかね😩😩一定の間隔で聞こえるンゴゴゴゴゴゴゴ〜が不愉快極まりないです😂😂💢

• 4月19日
赤ちゃんマン🤖

ちょうどベッドから蹴り落とそうかと考えたました。笑

• めろん

めろん

我が家のいびき野郎、蹴りすぎてめちゃくちゃ端っこで寝てます🤣あと1、2回転がすと落ちそうです🤣🤣

• 4月19日
りこりこ

うるさいなーって時は鼻つまんでやります🤣あとは掛け布団を頭までかぶせる( 笑 )

• めろん

めろん

鼻つまむとヌルヌルしてキモ!!🤢🤢🤢ったなったので、叩きつけるようにして掛け布団を頭にかぶせてやりました🤣💪

• 4月19日
豆柴

あまりにもうるさい時は鼻つまんだり、頰を叩きます🤣笑

眠りにつきそうな瞬間にいびきかかれた時はほんとにしばきたくなりますね😂笑

• めろん

めろん

ほんっっっとにしばきたくなります!!!!!5mくらい距離開けて寝たいです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💢💢💢

• 4月19日