※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルモンテ
子育て・グッズ

アトピーでおすすめのでシャワーヘッドってありますか?家のシャワーヘッ…

アトピーでおすすめのでシャワーヘッドってありますか?

家のシャワーヘッドが壊れかけていて、新しい物を探しています。私と3歳の子供がアトピーです。そのため、塩素除去の物を使うとアトピーがマシになったりしないかなーとも思うのですが、実際どうなのでしょうか?最近CMで見たダスキンのシャワーヘッドも気になっていますが、毎月800円払うなら買った方が安いだろうけど、市販のカートリッジの交換も面倒だし…と結局迷ったままです。節水機能もあれば尚更良いです!

コメント

ママリ

アラミックのシャワーヘッド、
おすすめというか家で使っています。

旦那と娘がアトピー なのですが効果はわからず。お湯が柔らかくなる感じはあります。

元々アトピーや節水機能は興味なく、旦那が貰ってきたものなのでまあいいかという感じです😅

旦那が関係者なのですが、アトピーの人からのリピートは根強くあるとのことなので、効果がある人は一定数いるようです。

アトピー、かゆがる娘もいつも娘を可哀想に思います。大変ですよね。効果のあるもの見つかるといいですね。

• アルモンテ

アルモンテ

ありがとうございます!アラミック、調べてみると良さそうですね!アトピーの人がリピートというのは嬉しいです。
    検討してみます!

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問