※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s63
お出かけ

閉園期間中のディズニーの日付指定チケットを持っている方いますか🙏?我…

閉園期間中のディズニーの日付指定チケットを持っている方いますか🙏?
我が家は3月に行く予定で日付指定のチケットを購入していました。再来園パスポートか返金での対応になりましたよね。
みなさんはどちらにしますか?
再来園といっても、果たしていつになったら行けるのか…🥺

コメント

あや

いつ行けるか分からないのであれば私なら返金ですかね😣そしたら、行けなくても損は無いですし、行けたらそのお金で購入すれば良いですし❣️

再来園での特典や、返金で金額減るなら、内容次第で検討しますが...

• s63

s63

回答ありがとうございます🙏

そうなんですよね…
    いつ行けるかわからないのが悩みどころで🥺開演してもすぐ行っていいものなのか😭

実は返金すると送料&手数料かかってたので少しマイナスになります🥺
    チケット買い直すと値上げしてるだろうから更に差額が…と、ケチな自分がいて決断できず🥺笑

• 4月19日
うーたん

我が家も指定チケ持ってます💧

休園発表の翌日が旅行でした😭

未だ、そのまま置いてます…

返金もできるんでしょうが、
4月からパス代が値上げになったし、買い直すとなるとプラスでお金がいるので正直迷ってます…

来年3月までに行けるかも不透明で…

• s63

s63

翌日だったんですね!それは辛い😭
    感染リスクを考えたらそれで良かったんだと思うしかないですね🥺

そうなんです!
    まさしく同じ心境で🥺
    開園しても3月までに行けるのか、行っていいものなのか?と悩み中です🥺
    再来園パスポートの期限が5年くらいあれば悩まずそちらにするのになぁ…笑

• 4月19日
ちょこ

返金にしました☺️
もう手続きもしましたよ!
今は返金待ちです😆💦

• s63

s63

返金にされたのですね🥺
    早い決断、素晴らしいです!

• 4月19日
  • ちょこ

ちょこ

私も迷いました😭
    でも来月から職場復帰もあり、その頃には2人目も欲しいなぁと思っていて、仕方なく返金にしました😭
    もう少し期限が長ければよかったんですけどね😑💦

• 4月19日
  • s63

s63

そうなんですよ、5年くらい期限あればなぁ〜って思ってます🥺笑

コロナが落ち着いて、4人家族になって、安心して行けるようになるといいですね🥺💓
    職場復帰頑張ってください!

• 4月19日
あゆ

うちは日付変更ですかねー
思いたったら行ける距離ってのもありますが
休園長引いてるんで期限も延長されるのではと思って様子見してます

• s63

s63

そうですよね、長引いている分、再来園パスポートの期限も延長されることを願います🥺

• 4月19日