※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
ファッション・コスメ

良い香りのボディクリーム探してます😳ジョンソンのラベンダー&カモミー…

良い香りのボディクリーム探してます😳

ジョンソンのラベンダー&カモミール?(紫のボトル)をママリでおすすめしてもらったのですが申し訳ないけど好みじゃなくて…😞

私自身どんなのが好きかと言われると悩みますが、あんまり香水やTheお花の香り!とかより…なんというか、寝癖直しのスプレーとかシャンプーみたいな香りが好きというか…🤔
Francfrancで買ったオハナマハロ ハリーアヘアはいい香りだと感じます!(ペガサスのパッケージの)

出来れば市販のものでおすすめありますか?💦

コメント

おら、しんのすけだぞぉ。

サボンサボンのボディクリームいいですよ!
お花感&女の子♡みたいな感じじゃないので使いやすいかもです😊何種類かあったような。
ドンキとか薬局に置いてた気がします!

• はじめ

はじめ

ドラッグストア、ちょうど用があって行こうと思ってたので見てみます✨
    ありがとうございます😳

• 4月19日
るり

これめっちゃいい匂いします!
シャンプーみたいな匂いしますよ☺️
これの香水の方がつける頻度高いのですが色んな人にいい匂いって言われるしピュアシャンプーの香りって言うくらいなのでずっと嗅いじゃうくらい私は好きです🥰
どこで買ったかは忘れてしまいましたがLOFTかPLAZAなら置いてると思います!

• はじめ

はじめ

それ前にPLAZAでヘアスプレー?バージョンのを嗅いだことあるんですがいい匂いですよね😍✨
    ボディクリームもあったの知りませんでした!!
    ありがとうございます😳

• 4月19日
迷犬ちーず🐶

フェルナンダもドラッグストアに売ってて手に入れやすくいい匂いですよー😊

• はじめ

はじめ

ドラッグストア、ちょうど用事があって行こうとしてたので見て見ます✨
    ありがとうございます!

• 4月19日