※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪沙
ココロ・悩み

息子の鼻水が酷すぎて月曜日、仕事も保育園休んで耳鼻科行って家で見る…

息子の鼻水が酷すぎて月曜日、仕事も保育園休んで耳鼻科行って家で見るのはありですか?無しですか?😭
明日、職場に電話しようかな思ってますが嫌な顔されないか心配で😥💦

コメント

うめこ

鼻呼吸できないくらい酷いですか?
息子も風邪をひいたとき鼻水すごすぎてシーツもベタベタになり、鼻吸いしないとずっとズビズビな感じで小児科へ行き、吸入してもらってました🙌
程度にもよりますが...そのままにしていて中耳炎などなっても怖いので、耳鼻科行くのありだと思います!

• 凪沙

凪沙

そこまで酷くはなってないんですが、起きてると鼻水がタラタラと垂れてて拭いても拭いても水っぽいのが出てます😥
    先週から風邪気味で薬は一度処方してもらってるんですがまだ良くなってないって感じです💦

• 4月19日
  • うめこ

うめこ

そうなんですね💦
    水っぽいと拭いても拭いてもですよね😓
    薬は処方してもらってるということなので、私なら薬がなくなるタイミングで受診もありかなと思います🤔
    飲み切っても症状が治まらないので〜という感じで!

• 4月19日

「ココロ・悩み」に関する質問