※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
정국(20)
子育て・グッズ

ぐずってて寝てくれない時ってどうしてますか?寝たと思って置いてもすぐ…

ぐずってて寝てくれない時ってどうしてますか??

寝たと思って置いてもすぐ起きてしまいます、
今日昼間全然って言っていいほど寝てないのに...

コメント

かーみーさーまー🍀

そういう日、ありますよね…😢😢😢
私はそんなときはなんで寝ないの!となるとしんどいので、諦めて壁に寄りかかり、授乳クッションで高さを調節して自分も足元に毛布などかけて寒くないようにし、抱っこしたまま寝たりしてました💦
しんどいですが、まぁこんな日もあるよね、と思うと少し楽になれました😂

kwk

おひな巻きで包んでから抱っこして寝かせたらそのまま置いても寝てくれるかもです🙌
あとは、頭を置いてからお尻の手をそーっと抜くとかですかね🤗

tea.a

一人目だったらもう抱っこしながら座って寝たりします!
あとは横になれそうなら腕枕とかで。
もしどうしても自分のことをしなければならないなら泣いててもそれを終わらせます。
多少泣いたとて死にはしないので、やらなきゃならないことはやってしまって良いと思います。
じゃないと自分も気持ち悪いと思うので💦

m

なにしても寝ない時はドライブに連れて行きます😭
アパート暮らしなので、車の中ならどんなに泣かれても周り気にしないですし、
自分も好きな音楽聴けてリフレッシュにもなります。
うちの子は車が好きなのか、乗せるとわりとすぐ寝てくれます🥺

minoringo

寝るのがまだ下手っぴな赤ちゃん👶なんですね。
眠くないか、温度か、何やってもダメならママだけ横になってゴロゴロしてても大丈夫ですよ✨✨

「子育て・グッズ」に関する質問