※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんMaMa
子育て・グッズ

すごく不安。今日私の住んでる地域で初めてコロナ感染の人が出ました。…

すごく不安。

今日私の住んでる地域で初めてコロナ感染の人が出ました。

しかも娘の通院してる病院の看護師さんみたいです。

何科かはわかりません。

その病院には1週間前に通院で行ったばかりです。

明日から病院休みにするみたいなんですが、通院どうするのか薬がたりなくなるのでどうするのかとか病院からなにも連絡こないのでどうしようかと悩んでます。

娘は毎日薬を飲まなくちゃいけないこと、1週間前に病院に行ったことなど色々考えすぎて不安で押し潰されそうです。

コロナ感染したら病気がある娘は亡くなってしまう可能性が高いので怖いです。

この不安な気持ちをどうすればいいかわかりません。

今はただ感染しないようにと祈るばかりです。

みなさん不安の中こんな投稿してすみません。

コメント

はるか

病院がお休みというのは職員さん方も出勤されないのですかね?💦

もし大きな病院なら入院患者さんがいる限りはお仕事されてると思うので、まず電話してみるかな?と思います☺️
完全に職員さんも自宅待機で電話も出ないということてあれば、保健センターにその旨伝えて相談ですかね🙌

持病があるとさらに不安になりますね😭
外野だから言えるのかもしれませんが、まずは娘さんの通院、お薬のことを落ち着いて考えて下さいね。
ご家族のみなさんもコロナにかかりませんように☺️

• ゆんMaMa

ゆんMaMa

コメントありがとうございます!詳しくはわからないんです。病院のホームページに簡単に書かれてたので。

総合病院なので入院患者さんいます!

不安すぎます💦喘息とてんかんと熱性痙攣持ちなので発作が出たらどうしようと😞

そこの病院しか私の住んでる地域は小児科に入院出来なくてそこも心配です。

入院も今は受け入れないって方針みたいなので発作が出たら隣の市に行くしかなくて。

ありがとうございます😭早くコロナ落ち着いて安心したいです!

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問