※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナや妊婦ってのもあってもちろんすごくストレスの嵐😔(特に旦那笑)で…

コロナや妊婦ってのもあってもちろんすごくストレスの嵐😔(特に旦那笑)でもストレス発散法がありません分かりません💦昔だったらコスメや洋服爆買いする事で気晴らしできたけど今はそんなこと出来ないし、夜一人になって甘いお菓子食べたところで発散になりません😢お風呂で映画見ながらゆっくり浸かるのも今は匂いつわりが酷くてむしろお風呂に入るのも一苦労なくらい…

朝から晩まで育児家事におわれる日々で目の前で携帯ばっかりいじくってろくに手伝いもしてくれず子供も気が向いた時にしか見ようとしない旦那に殺意しかない🔪
ため息つこうが、目の前でつわりでゲロゲロ吐いてようが気にならない見たい…

私だけ辛いように感じてしまって辛い…
何が生き甲斐か分からなくなってきます
毎日家。ひたすら家。
ここは刑務所か☹️

コメント

ぴよこ

わかりますー😭
私は昨日初めて友達と5人でビデオ通話しました!
みんな子持ちなので、子ども寝た後9:30くらいからですが、気がついたら0時でした🤣
眠いけど、しんどいけど、メンタルは軽くなりました✨✨

さっとん

今とても大変ですよね💦
最近は私はネットで洋服とかよく買ってます!
今はそれしか発散法がない!
と、思いながらポチポチしてます笑笑

我が家の旦那もそんな感じです!
ほんとにそっくりです🤦🏼‍♀️
どうして男の人って
こうなんですかね😫

ゆぴママ

温かいものを飲むとリラックス効果があるみたいです☺️

つわりできついと思いますが
なにか飲めそうなものを
寝る前に飲んでみてはどうでしょう😶?

スーパーに行った際
自分の飲みたいお茶やデカフェの紅茶とかなど数種類買ったりして
今日はこれにしよ〜てきなかんじで
私もやって見てるんですが
私は結構いいです☺️

かっちゃん

まぢで同じです!!
こっちはコロナで毎日家!!友達とも遊べずストレス半端ないのに、家事育児。
休みの前日は旦那はお酒にお菓子にケータイゲーム!
独身なの?
こっちはお腹に子を抱えながら頑張っててお酒も我慢。甘いもの食べても自分が体重増加するだけだし🤷‍♀️
ストレス発散法がない!!
おまけにうちは長女がイヤイヤ期!😩💨毎日イライラが止まらない。体も痒くなってきたし。私は友達とランチやカフェに行ってストレス発散してたけどそれもできないし辛い😭ほんと刑務所!

「家族・旦那」に関する質問