※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルちゃん
妊娠・出産

頻尿プラス、尿のキレがすごく悪くて力を入れて、出しきったと思っても…

頻尿プラス、尿のキレがすごく悪くて力を入れて、出しきったと思っても、5分~30分ほど経つとまた軽い尿意がやってきて、、その繰り返しで悩んでいます。
(病院で、膀胱炎ではない、妊娠によるものなので気にしすぎないで)と言われました。

夜もまとまって寝れていないし、ちょっと近所の買い物に行くのも怖いです(>_<)

皆さんもこんな感じですか?
ちょっとひどい気がして😢
まだまだお腹が大きくなるにつれてもっとひどくなってしまうのでしょうか。

コメント

ママリ

そんな感じですよ😂
わたしは後期はとくにひどかったです!
あれ?さっきしたのにまた!?と思ってトイレ行っても、少ししか出なかったり。
結局子宮で膀胱が圧迫されてそうなっちゃうんだと思います。
産後も治らなければ異常かもですが、先生も妊娠によるものと言ってるなら心配ないかと!

ゆき

私も同じく頻尿で寝不足になり困っています😭

臨月とかもっとやばかったです💦
尿意だけじゃなく前駆陣痛とか胎動とか寝苦しさとかでますます寝れなくなってました。
頻尿すぎて困りますよね😭
産んだら治りますよ!

「妊娠・出産」に関する質問