※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊活

主人は出来たらいいな〜と言ってる感じで、私が排卵検査薬をしまくって…

※排卵検査薬の画像あります‼︎お見苦しくてすいません💦💦

いつもお世話になってます☺️排卵検査薬と今晩のタイミングのことでご相談があります😖3人目妊活中で、出来たら男の子がいいかな〜と思ってます☺️🎶主人が兄弟のパパになりたいと結婚前から言っていたので叶えてあげたいなと🤔娘いるんで、女の子の可愛さは十分知ってます🥰
主人は出来たらいいな〜と言ってる感じで、私が排卵検査薬をしまくってることは知りません😂タイミングはいつもだいたい雰囲気でって感じになってます!

18日の午前3時ごろにタイミングを取りました✨もうすぐ主人が帰宅予定なのですが、今晩も18日から19日に日付変わるぐらい?になるかと思いますがタイミング取るべきですか😭?ちなみに17時〜20時ぐらいにかけて排卵痛らしきものはありましたので排卵は終わってるのかなとも思います💦

今夜ダメ押しのタイミングをとるべきですか?
18日3時のタイミングで妊娠できるとすると、女の子の可能性のが高いですか?

もしよろしければアドバイスください😖✨

コメント

ベビ

17日が排卵かと思いますその前の日にされましたか?

• 兄妹ママ

兄妹ママ

こんばんは!早速のお返事ありがとうございます✨
    その前のタイミングは15日の午前2時です😃
    若干時間が経ってしまったので色が変化してしまってるんですが、10分後の検査結果では、17日12時が陽性、17日17時・22時・18日10時が強陽性かなという濃さでした😖
    17日に排卵終っちゃってますかね💦💦?

• 4月18日
ベビ

終了線より濃かったほうが排卵になりますので18日が濃かったのでしたらそちらかな?とは、思います✨

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そうなんですね🎶強陽性出た半日後ぐらいが排卵かと思ってました😆💦💦
    昨日頑張ったので今日はゆっくり寝ます🤣色々教えていただきありがとうございます✨

• 4月18日
るん

今晩はとってもなんともいえないですね。ギリ間に合うかくらいかと。

18日3時なら、一般的には男の子ですかね。 
でも、わたしは排卵日のタイミングで女の子でしたし。
正直性別は本当にわからないですよ!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ですよね😭とっても良いけど、確率が高いわけじゃないって感じですよね😖💦💦

やっぱり性別は神のみぞ知る領域なんですね〜☺️✨✨
    お返事くださってありがとうございます😊
    コロナ流行ってますがくれぐれもお気をつけて、元気な女の子産んでくださいね🥰💕

• 4月18日
  • るん

るん

そうですね、確率的には低めだかなと💦

ありがとうございます!😌

• 4月19日