※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルコールスプレーがもうすぐ無くなりそうです😭みなさん、どうやって手…

アルコールスプレーがもうすぐ無くなりそうです😭
みなさん、どうやって手に入れていますか?

コメント

い

たまーにスーパーにひっそり入荷されて買ってます☺️基本全くないのにほんとたまに出会えます‼︎人だかりも無いし、ほんとひっそりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    消費量がすごくて^^;
    アルコール何パーセントとか気にされてますか?
    アルコール入ってたら何でもいいんですかね?

• 4月18日
  • い

コロナには70%がいいとかどこかで見ましたが、そーいうのは見かけませんね💦私の買ってるのは気休めくらいのアルコールですかね😨出かけた時はお店に最近はどこでもスプレー置いてあるので毎回借りて家用はそんな濃くなくてもいいかなと、手洗えますしね☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!
    とりあえずアルコールが入っていれば今の時期買えたらラッキーですよね(^^)

• 4月18日
pooon

高いやつな2千円くらいのやつはドラッグストアに常に売ってます笑
最悪安いのなかったらそこで買います!

ちん

マスクもアルコールも売ってるの?と思うほど全く見つけられません😭

ジャニーズが50万枚寄付とかいうニュースがありましたが、どうやって入手してるの?と気になります。

ぴぴぴ

たまーに人目につかないところにあったりしますよ!

はじめてのママリ

この前ドンキで買いました!

みーみー

ドラッグストアにひっそりと売ってるときもありますが、あとは楽天で買いました!結構高かったですが😥
マスクも入荷はしてたみたいですが、朝6時から並んでた人とかいて、買える日なんてないです😥ゲリラ販売になってからも巡り会えずです

いちご みるく

近くのヨーカドーでたまに入荷されてるのを買っています🙂

「その他の疑問」に関する質問