※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
ココロ・悩み

皆さん、辛いことがあった時どうしますか?頭から離れなくてずっと落ち込…

皆さん、辛いことがあった時どうしますか?
頭から離れなくてずっと落ち込んでしまいます。メンタル弱すぎて嫌になります

夢中になれる趣味もなく…金曜に辛いことがあり、その日からご飯が食べれなくなりました…
楽しみにしていることも無いし辛いことばかり頭の中でグルグルしてます。旦那はあてにしてません。。

コメント

辛いことあった時はとことん落ち込んで天気のいい日に太陽に当たるようにしてます!私もメンタル弱いので落ち込んだら酷いです😭
早く元気でますように!!

• 星

ありがとうございます😭誰にも言えなくて最後の言葉が染みました…ありがとうございます。。

• 4月18日
ぱん

私も落ちるとこまで落ちて泣いたりしてます。
落ちたら後はもう上がるしかないので今までそれでなんとかやってきました😅

ごはん食べられないほどなんですね、心配ですがママリの皆さん優しいので私はすぐ頼っちゃいます💦
お話きくのでおつらかったら吐き出してくださいね。

ぶぅちゃむ

私もメンタル弱いので落ちてる時は何言われてもダメです(*_*)他の方も言ってますが、とことん落ちます。あとやはり泣くと発散されるみたいなので、ひたすら泣きます(。´Д⊂)旦那さんあてにならないのは辛いですね…
時間が少しずつ解決してくれます。

「ココロ・悩み」に関する質問