※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

はい、どうじょ!って言って渡してくれたけど偶然そう聞こえただけかなー…

はい、どうじょ!って言って渡してくれたけど
偶然そう聞こえただけかなー
まだ喋れるわけないよなーー

コメント

りま

下の子は1歳過ぎたくらいからどうぞとか、ありがとう(あーと)ねんね、まんま、うんち、ちっち、まま、ぱぱとか結構話してました!今1.7歳ですが牛乳飲みたいなどの2語文話します😳上の子より早いのでそういう子もいると思いますよ✊

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます✨
    すごいですね、そんなに早くたくさんお話しできたんですね!😊
    言葉っぽいものはまだ発さないのでたまたまかなーと思ったのですが、、しゃべったってことにします😆笑

• 4月18日
  • りま

りま

親だから聞き取れるけど、周りからしたら何言ってるか分からないような喃語も沢山あります😂上の子の時そうでした!(笑)喋った?!てテンションよく上がってました笑

• 4月19日
  • ぱん

ぱん

まさにそうです!喋った!?😆ってはしゃいでました!親だから聞こえたのかもしれません笑
    これから楽しみです〜✨

• 4月19日