※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

趣味がないです!アプリとかスマホゲーム、他ゲームなどするのは無駄な時…

趣味がないです!!!!!!

アプリとかスマホゲーム、他ゲームなど
するのは無駄な時間だと思いますか?

最近仕事が休みで、昔やってたゲームなどやり始めてます。
はまったらとことんはまり、娘が起きてる日中もやってしまいます🙄🙄
そしていつの間にか飽きてます。
どうせ飽きるならやらずに、娘が寝てから本を読んだりした方がいいのか?と思いますが…

無駄な時間と思う方はゲーム以外に何してるなど
教えてもらいたいです!!

コメント

みわ

私も趣味がないです💦子ども寝かせてからゲームしたり、漫画読んだり、DVD借りて来て見たりするくらいです💦

ままり

スマホゲーム、私もけっこうやってます😅
私は脱出ゲームとかけっこう頭を使う系のをよくやるので、脳トレ気分でやってます✨

読書もたまにしますが、だいたい図書館で借りるので(子育てに追われて少しずつしか読めないから)貸し出し期限になっても読み終わらなかったりして延長手続きするのもめんどくさくて、ごくたまにしか読まなくなっちゃいました😅

あとはわりと工作するのが好きなので、たまに息子のもの(おもちゃとか絵本棚とか)作ったりします✨
でもこれも、息子が周りでうろちょろしてる中で作るのはけっこうエネルギーがいるので、たまーに、です😅

まーちょこ

私は、活字好きで暇な時間はとにかく読書です。
でも、好きなのはフィクションなので、勉強とかの本じゃないです💦
読書だろうがゲームだろうが、娯楽なので、自分の好きな事でいいんじゃないかなと思います★

ユウ

ゲーム好きですよ😊
今は時間取れないのでやってませんが、PS vitaとか1番やってましたね😅

私はモンハンとかゴッドイーターとか戦闘物が好きなので、いつ娘が起きるかわからない現状ではできないですが😂