※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

はぁぁぁぁ☺️💕ミスチル最高…❤️小学2年生の時からずーっと大好きで、子ど…

はぁぁぁぁ☺️💕ミスチル最高…❤️

小学2年生の時からずーっと大好きで、子ども時代は本当にミスチルばっかり聴いてたから、長年聴いてなかった曲もイントロが流れ出すと自然に歌えてしまう😂

めちゃくちゃ癒されて心が回復する時間だったわぁ☺️

コメント

mio

YouTubeのライブ公開ですか?😍
最高でしたね😭
私はそこまでコアなファンではないのでデビュー曲とかまでなるとちょっと分からないのですが…
でも大好きです!
同じく癒されまくりました😌

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    そうですそうです😍
    私は逆に古い歌ほど覚えてて、最近のはどれがなんだかごちゃごちゃになってしまったりしてます、😂(歳のせい…?哀)
    自粛や不安でしんどい日々の中で、こういう時間を提供してもらえるって本当にありがたいですね😭❤️

• 4月18日
よう

昔の曲の方がキューーーン時きます^_^

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます😊
    最近のももちろんですが、昔の曲、今聴いても本当に名曲だなぁと思いますね💕

• 4月19日