※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYM
その他の疑問

コロナ、2022年までって、、、あと2年もこんな状況が続くのでしょうか?…

コロナ、2022年までって、、、あと2年もこんな状況が続くのでしょうか?
耐えられますか?💦

コメント

ひまわり

むりです...。😅
というか子供たちのが耐えられないとおもいます。

• MYM

MYM

無理ですよね…今なら自粛頑張れますが、2年もどこにも行けないとか耐えられないです😭

• 4月18日
サンセットビーチ

子どもたちがかわいそうですよね😢

• MYM

MYM

確かに子供達可愛そうですよね…

• 4月18日

誰がそんな事いってるんですか?😳
何かの記事ですか??

• MYM

MYM

テレビで言ってました、アメリカのハーバード大学がって😓

• 4月18日
me

今までの日常が幸せだったな、とかアンパンマンミュージアム早く連れていってあげれば良かった、とか思いました😢

• ここあ

ここあ

横からすいません。
    うちは2月に2歳の誕生日に、3人最後の旅行でアンパンマンミュージアムに行くつもりだったんですが、結局やめて1度も連れて行ってあげられていません…
    産休に入ってからでちょうどよかったので、もっと早く行っていればと後悔しかありません…

• 4月19日
  • me

me

そうなんですね😢 早くいっておけば良かったの一緒です!三人最後だったのは本当に残念ですね、、出産頑張ってください♥️

• 4月19日
優龍

感染者が病院をパンクさせない程度になれば、
解除はされるでしょうが、

また人が動けば感染者が増える。

もうどうしようもないですよね。

のこのこ

耐えるしかないですよねー😭

ままり

耐えられません、
一日も早くワクチンや治療薬開発に期待します😭

大吉は3年出てない

耐えないと…ですよね。

耐えないと、医療現場の方々に申し訳ないです。

何年もこんな過酷な状況が続くのは、精神的にも肉体的にも限界があります。

それぞれで耐えるしかないと思います。

りんご

たしかにそういう記事が出て心配なのは分かりますが、あまり不安を煽るような投稿はしない方がいいと思います😱
未知のウイルスだからこれからどうなっていくかなんて誰にも分かりませんよ。

「その他の疑問」に関する質問