※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめこ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエア メッシュ の付け方について質問です。購入し…

エルゴオムニ360クールエア メッシュ の付け方について質問です。

購入してさっそくつけてみたのですが、これで合っているのでしょうか?
もう少しウエストベルトを上にしたほうがよいでしょうか?

双子育児中でコロナもあり、
家にずっとこもりきりなのでパジャマで抱っこ紐をつけています。
見苦しかったらすみません…。

コメント

かめこ

正面からみるとこんな感じです

じょうじママ

ウエストベルトはお母さんのお臍の位置だとお店の人に習いました!
あとは赤ちゃんのおでことお母さんの顎の位置が同じくらいだといいらしいですよ!

まんぷく

腰のウエストの所で付けてますよね☺️?
ベビーのおでこが自分の顎の所に来るのが理想ですが、それはお子さんが大きくなればそうなります💓
今は顎が上がってますが、皆そうなると思いますよ~

• かめこ

かめこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💝
    私がら170センチ身長があるのでおへそより上くらいにつけています!
    それでも赤ちゃんの頭が少し下がり気味になるのが気になっていました。少し成長すればよい具合になりますかね🥰

• 4月19日
  • まんぷく

まんぷく

めちゃめちゃスタイル良いですね☺️素晴らしい💓
    うんうん、子供が大きくなれば大丈夫ですよ~

• 4月20日
m.a

赤ちゃんが下がり過ぎてますね😭脇のところをもう少し締めて腰の位置をもっと上にした方がいいかなんと思います。

• かめこ

かめこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💝
    私が身長170もあるので、ウエストベルトはお臍より上に、かつ、子供と手のひら一枚分の隙間がとれるくらいに脇をしめているのですが、こんな感じになってしまいます😭
    さらに腰のベルト位置を上げるべきですかね?😭
    ちょっと試してみます!

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問