※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

ママの腕の日焼け対策、教えて下さい😆今までは日焼け止めがっつり塗って…

ママの腕の日焼け対策、教えて下さい😆

今までは日焼け止めがっつり塗って毎年過ごしていましたが、今年は日焼け止めに頼りたくない💦
と言うのも、何でもかんでも娘がなめたがって、わたしの腕もお構いなしに舐めてくれます😅

毎日お散歩でしか外に出れませんが、お散歩も娘が機嫌の良さそうな時にパッと出て、30分くらいで帰ってきます。
帰ってきてからも手洗いやおむつ替えなどでバタバタして日焼け止めを落とす時間なんてありません💦

なので、出来るだけ長袖を着て対策するしかないかなぁ?と思うのですが、日焼け止め以外で対策されている方いらっしゃったらどんな感じか教えて下さい😆

今思いつくのは、ユニクロのUVカットのパーカー買おうかなぁ…くらいです😅

コメント

べに

ネットでアームカバー買いました😖!!
去年はそれで過ごしました!

わたあめ

ユニクロのUVカットの薄ーーいカーディガン羽織ってました🙋‍♀️

あやみ

何かを羽織ることが多いです!!
飲む日焼け止めとかもあるみたいですよ🤔🤔

ミカりん🍊

二の腕くらいまでのアームカバー、抱っこひもの時は日傘もしてました。

「ファッション・コスメ」に関する質問