※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夜はオルゴールとトントンだけで上手に寝ていくし、夜通し寝てくれるの…

夜はオルゴールとトントンだけで上手に寝ていくし、夜通し寝てくれるのに、日中は抱っこじゃないと寝ないし、布団に置くと泣いて起きて全然上手くいかないです😭
どーやって日中布団で寝てくれるようになりますか?

コメント

2kids mama

わたしも最近 そうなりました😂💦
だんだん起きてる時間も長くなるからしょうがないかなとは思いつつも抱っこだと長く寝るのに!って思ってます😭💦

• ゆん

ゆん

抱っこだとよく寝ます😂
    うちの子は日中も起きてる時間も全然長くならなくて、なのでずっと抱っこのまま朝寝昼寝夕寝とたくさん寝てます😴💦💦その分家事も自分の食事もまともに出来なくて悩みです😣💦1歳から保育園に行かせる予定なのもあって早く布団で寝れるようになって欲しいんですけどうまく行きません😭😭

• 4月18日
ぷち

ものすごくわかります😭
寝かせるときに手を下にしてゆっくり引き抜くのが一番成功したのが多かったです。
あとは3ヶ月なので、だんだん寝てくれる時間か回数が増えるといいんですが…

あとは足など体が暖かいと寝やすそうでした☺️

• ゆん

ゆん

ゆっくり引くの今度試してみます!!上手く置けても、5分とかで気づいて泣いて起きるんです😣💦
    寝る回数は、朝寝昼寝夕寝お風呂出た後でたくさん寝るんですけどなかなか難しいです😭

• 4月18日

「子育て・グッズ」に関する質問