※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

四六時中こどもと一緒って普通に辛くないですか?笑嫌だとか嫌いとかじゃ…

四六時中こどもと一緒って普通に辛くないですか?笑

嫌だとか嫌いとかじゃなくて、普段どうでもいいことでも無駄にイライラしちゃうし、携帯いじったり寝っ転がったりすると罪悪感しかないし、、

あとは遊んで遊んでの歳なのでその場を離れると騒がれたりして本当に辛いです😭😭

可愛くて大好きなのにストレスになってて本当自分が嫌だ、、

コメント

純ちゃん

辛いですね💦特に妊娠中は辛かったです😣今はコロナで二人相手に毎日一緒はさらに辛いです😞

子供がかわいくない、とかではなく、月齢もリズムも違う子供を同時に一人で見続けるのが精神的に堪えます😢

ママさんはお二人目妊娠中なら、余計に大変ですよね💦

ご無理なさらないでくださいね😌

• ママ

ママ

家の中でずーっと二人相手ってしんどいですよね😭😭
    うちは一人だけど、ずっと付きっきりだしあれやってこれやって、あれ遊ぼうこれ遊ぼうあれ食べたいこれ食べたいでもう、、😩
    これがあと2年も続いてしまったら子供たちは2年間遊びにも行けないってことですよね?!😨恐ろし過ぎます、、

ありがとうございます😊❣️

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問