※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2人目でベビーベッドを買おうと思っています!おすすめ教えてください🙇‍♀️

2人目でベビーベッドを買おうと思っています!おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

あ

購入のオススメではないですが、レンタルはどうでしょう?私は2人目でベビーベッド6ヶ月レンタルしましたが、寝返りしだした5ヶ月目くらいには使うのをやめてしまいました…

hachi

全然答えになってないですが、わたし自身が2人目でベビーベッドぜんっぜん使わなかったので必要なのかなー?と思いました💦
レンタルとかも検討してはいかがでしょうか?
余計なお世話でしたら本当に申し訳ありません💦

ゆう

うちはベビーベッドというか、ファルスカの置くタイプのベビーベッドを昼寝用に2人目6か月くらいまで使いました。アパートなので大きいベビーベッドは無理で、一人目の時に念のため買っておいてほとんど使わなかったファルスカを出してきて、主に昼間の寝床にしてました。上の子が走り回ってて危ないかな?と思って、です。
夜は家族みんなでベッドで最初から寝かせました。壁から娘、私、息子、夫の順です。

くろねこ

1人目ですが、これ使ってます。ハイタイプなので腰痛くならなくて良いです。レギュラーサイズです。最下段になるまでは収納もできます。

「子育て・グッズ」に関する質問