※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知り合いのストーリーに⭕️⭕️と明日パーティー🎉楽しみハッピー❤️ってかい…

知り合いのストーリーに⭕️⭕️と明日パーティー🎉楽しみハッピー❤️ってかいてるのみてこっちは友達と会うの我慢してるからそのストーリーみてイライラがとまらない。
平気でストーリーのせてるのもイライラ。
遊んでもいいけどのせないでほしいな!
自粛中我慢してる人だっているのに

コメント

ゆうくんママ

今どきパーティーしてる人なんているんですね!?
そういう人がいるから緊急事態宣言出されてるけど意味ないですね😅

私は友達もですし県内の親とすら会うのを控えてます

サンシャイン☀️✨

すっごく分かりますー😭!
友達と集まったり、出かけてる写真を平気で載せてるの見るとイライラします💦
そういう人が感染者減らないなってすごく腹立たしく思います。。

なみ

そんな人、こんなご時世でまじでいるんですね😳💦
私は腹黒いので、いっそかかって苦しんで反省しろって思っちゃいます😂
てか、そーでもしないとわからない集団だと思います

そういうイラつかせる人やマウント系はそっとミュートにしてます😂(笑)

🐥

自粛してる方が生きる確率が上がっていて、これからの人生ハッピーですよ😁💖

🐻

パチンコで並んでやってる人たちはありえない!けど、自分が友だちと会うのはまた違くない?って言ってる人がいます。違うんですかね?

はじめてのママリ🔰

そういう人もいるんだな、自分は気をつけないと…と思って、そういう投稿は見ないでおきます。
SNSは見ない派です。

まるちゃん

類は友を呼びますね!
そういう人とは、コロナ落ち着いても距離取りたいくなりますね💦

なつみかん

そーゆーやつらがいるから治らないんですよね😑
うちも最近友達がそーゆーストーリー載っけててイライラします😑

「お出かけ」に関する質問