※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサーモン
雑談・つぶやき

これすごくわかりやすくて良いです!皆さんも参考までにコロナ対策です❗️

これすごくわかりやすくて良いです!
皆さんも参考までに

コロナ対策です❗️

コメント

J

お~、わかりやすい😆✨ありがとうございます👏

そらじろー

私もこれここに書き込みしましたー😁

• とろサーモン

とろサーモン

同じでしたか!
    みんなに見てもらいたいですね😁

• 4月18日
まめたろう🔰

本当に分かりやすいですね!
子どもたちにも見せたいです。

私もこういう理解の仕方をしていました。
全く外に出ずに家にこもりっぱなし、テレビでは公園はOKと一時期放送されていましたが、自粛じゃないじゃんそれって・・・と思い周りには電話なんかで【よく公園行かないよねー】なんて言われますが(笑)私は我が家みんな守りたいので絶対外に出ませんし結局最近になって公園でコロナが出たらしく、頑張ってた甲斐あった!!とさえ思えてしまいました。。
(言葉が足りず不愉快な気分にさせてしまったらすみません💦公園に皆さん行っているようですが近所の公園だったので行かないで我慢していた自分が正解だった!と思えたただの自己満足です😭😭その方が悪いわけでもなく批判したい訳でもないんです💦)

• とろサーモン

とろサーモン

お散歩だけで遊具に触らない、お友達と会わないができるならいいんですけどね。
    近所の公園だと知り合いもいるし、子供達も遊びたくなっちゃいますよね。それを抑える事の方が大変だから、今は行かない方がBestですね^_^💦

私は旦那が買いたい物1点の為に(週一の買い物の時に言ってもらえたら一緒に買ってきたのに)外出する事に悶々としていたのでこれを見てやっぱり私が正解だった!と思ってました。💦

• 4月18日