※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

好きな子ども服ブランドと嫌いなブランドご自身の服の系統or好きなブラ…

好きな子ども服ブランドと嫌いなブランド
ご自身の服の系統or好きなブランド

教えて下さい🙏

又、季節ごとで子ども服に使う金額も答えられる方はお願いします🙇🏻‍♀️(春夏で◯◯円、秋冬で〇〇円 など)

カテゴリ違ってたらすみません💦

コメント

ma

好きな子供服ブランド⇨GAP、コンビ、H&M、ネクストベビー
嫌いな子供服ブランド⇨ベビードール、ヒスベビ
私の系統⇨よくわかりませんが、チュニックにスキニーパンツとか好きです😊最近はネットばかりですが、アプリで神戸レタスやフィフスなどを良く見ています✨

キラ

好きなブランドは、
champion、ロデオ、プティマイン
とかが、好きです!
嫌いというか、苦手なのは、
戦隊モノのキャラクターが入っている服は、子供らしいですが、私は、苦手です💦笑
ディズニーや、SNOOPYのキャラクターは、好きです!(矛盾してますが…)

自分が、カジュアル系が好きなので、championや、ロデオも、好きで、その流れで子供に着させています(^^)

大体、セールの時に、買う事が多いので、正直、金額は、分かりません💦
大きめのサイズをいつも買っていますが、半年経つと、本当に成長するので、その時、必要な物を買ったりしています!

ゆき

好きな子ども服ブランド→プティマイン、アプレレクール、BREEZE、キムラタン(ピッコロ)
苦手なブランド→ベビードール
自分→仕事か普段着かで違いますが、earthmusic&ecology、anysis、GLOBAL WORKでよく買います😊
値段は子供のは全く意識せず買ってしまいます💦

えむ

好きなブランド→GAP、BREEZE、ブランシェス、韓国の子供服
嫌いなブランド→ベビードール、キャラ物の服(とくにアンパンマン)
自分の系統はよくわかりませんがGU、ユニクロでママっぽい格好ばっかしてます( 笑 )

基本的には自分で服買いません😂親が某子供服で働いてるので買ってもらってます😂🙌🏻

ぶーごん

好きなブランド
バースデイのテータテート
ZARA GAP H&M 韓国子ども服
champion アウトドアブランド
嫌いなブランド
ベビードール、ヒスミニ
私の系統 カジュアルでデニムスキニーにTシャツとかが多いです!
championやアウトドアブランド、ストリート系はよく買いますが
デニム系はユニクロがダントツです

ゆん

まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
GAP人気ですね😃私も好きです!
私自身が流行に無頓着で、いつもトレーナーかTシャツにデニムなので😭子ども服もどんなのが流行っていて人気なのか、逆に人気ないのはどんな服なのかが気になって質問させて頂きました😄参考にさせていただきます✨