※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまん
妊娠・出産

赤ちゃんが2週間近く頭&体重が大きいと言われてます👶私は4㎏増、腹囲は…

赤ちゃんが2週間近く頭&体重が大きいと言われてます👶

私は4㎏増、腹囲は1ヶ月変わっていません😅💦💦

3人目で初めて切迫早産気味と言われたのですが、赤ちゃん大きめで切迫気味と言われたママさんは予定日よりも赤ちゃんは早く産まれましたか?

コメント

とんとん

切迫で入院は間逃れたものの、薬を処方され…👶🏻も大きめでしたが、臨月になっても出てくる気配0で(笑)
39wの検診で内診をされて、予定日の2日前に誕生でした😊✊
私としては早めに産まれる予定だったんですけどね😂💦

• まんまん

まんまん

ありがとうございます✨
    私も今は薬が処方され、後は特には言われてはいないです😅💦
    息子も大きかったのですが、切迫ではなかったのですが予定日過ぎて更に大きかったです😭
    産まれるタイミングはやっぱり赤ちゃんのタイミングですね😄💦

• 4月19日
あ

私も1人目同じく2.3週間分頭でかくて体重も大きめだったんですが、生まれた時の体重は300gくらい小さめでした😊
34wくらいのころに切迫気味で自宅安静でしたが生まれたの39wでした!
ただ頭でかいの関係あるのかないのかわかりませんが回旋異常で死ぬかと思いました😓

• まんまん

まんまん

ありがとうございます✨
    エコーだと大きさの誤差がありますよね👶
    息子も大きく頭が出てこないで最終的に助産師さんが馬乗りになり吸引で出産しました😫💦
    大きいと一筋縄な出産体験じゃないですよね😭😭😭

• 4月19日
  • あ

同じくです〜!
    頭大きい&回旋異常で私も先生馬乗りになり吸引器3回ぶち壊しました😂😂
    赤ちゃんの骨格ってお父さんに似ることが多いよ〜!って言われて旦那の頭見たら顔がでかいわけじゃないけど確かに頭周りでかい気がして仕方ないけど恨みました(笑)

• 4月19日
  • まんまん

まんまん

おー、私よりも辛い吸引をされたママさんがいたー😲!!
    もう力出ないし、切って下さいって言ったらもう切れる位置じゃないから!!と言われ吸引されたので、お股が痛くて痛くて辛かったです😭😭
    うちの旦那も頭も顔も大きいから似て欲しくない部分が似てしまったんですね😱💦
    お互いに次の出産は小さく産んで、大きく育てたいですね😭😭

• 4月19日

「妊娠・出産」に関する質問