※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miim
子育て・グッズ

ニオイポイのカートリッジの代わりに、ビニール袋を大きな輪ゴムで留め…

ニオイポイのカートリッジの代わりに、ビニール袋を大きな輪ゴムで留めて、フタ裏に消臭剤を貼ってる方おられますか?

またはオムツが臭わない袋にするか、カートリッジを継続するか...高いんですよね〜。
オムツが臭わない袋はコスパ的にどうなんでしょうか?

コメント

つかさ

ダイソーに売ってる冷蔵用のポリ袋いいですよ!!(緑色です)
うちはSサイズ、50枚入のを買っていてます。
オムツ入れて、空気抜いてしっかりと結べばにおいません🙌

• miim

miim

コメントありがとうございます!近所はキャンドゥしかないんですが、、冷蔵用で大丈夫なんですね!!

• 4月19日
  • つかさ

つかさ

冷凍用より冷蔵用のポリ袋のほうが防臭効果がある気がします👌
    100円なので是非試して見てください👯‍♀️

• 4月19日
  • miim

miim

素材とか厚みの違いですかね💡🤔教えてくださりありがとうございます🌷試してみます!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

BOSの袋を使っています😃良く売っているピンクで赤ちゃんのパッケージは高いので、性能は変わらないので安いパッケージと袋の色が違う物を使っています。1枚で2日分入れて、90枚で750円の150ポイント付きで買いました。なのでコスパは悪くはないです。

• miim

miim

コメントありがとうございます!パケで値段が変わるんですね!参考にさせていただきます(^-^)

• 4月19日
マチルダ

カートリッジの最後のプラスチックを残しておいて、それにコープの縦長のゴミ袋を巻きつけて固定させて使ってます(^^)
消臭剤などは使ってなく、寝室に置いてますが臭いは全く気にならないです💡
私も臭わない袋にしようかとも思いましたが、普通のゴミ袋で十分問題ないので継続してます(^^)

• miim

miim

コメントありがとうございます!縦長のゴミ袋というのがあるんですか!コープとってるので探してみます(^-^)

• 4月19日
  • マチルダ

マチルダ

暗くてすみませんが、この袋使ってます(^^)

• 4月19日
  • miim

miim

写真撮ってくださったんですね✨なるほどペール用に長い袋があるとは気が付きませんでした!!ご丁寧にありがとうございます<(_ _*)>

• 4月19日
miim

素材とか厚みの違いですかね💡🤔教えてくださりありがとうございます🌼試してみます!!

「子育て・グッズ」に関する質問