※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

みなさんヘアカラーはセルフにしますか?旦那さんの髪の毛はどうしていく…

みなさんヘアカラーはセルフにしますか?

旦那さんの髪の毛はどうしていく予定ですか?

コメント

そらここ

なかなか美容室に行けずのままコロナで自粛になり1年近く髪の毛放置になってます😭😭セルフカラーしたいですが、長いのでうまくできそうもないのでプリンでも我慢して前髪だけセルフカットして耐えてます💦💦
旦那は安いカット定期的に今でも行ってます。10分ほどでおわります。カラーは黒髪なので染めたりしてません。

• あお

あお

コメントありがとうございます♡
    そうなんです!長いのでセルフだとなかなか難しいな……って😫

うちの旦那も安いとこ行ってましたが男性は割と混むようで毎回1時間は待つので予約出来るところに少し高くなるけど行くかどうしようかと😫

• 4月19日
みぽち

セルフでやります😂

旦那の髪の毛はいつも私が切ってるのでこのまま私のカットでいきます😂

• あお

あお

コメントありがとうございます♡
    やっぱりセルフでやったほうが安心ですよね😫
    髪の長さどのくらいですか?
    髪の毛短い時はセルフでたまに染めたりしていましたが長くなってからはしていないので上手くできるか不安で😭

えええ!すごいですね🤮
    不器用で息子のでもなかなか上手くいかないので旦那のなんて絶対私には切れません😭

• 4月19日
  • みぽち

みぽち

安心だと思います😂
    鎖骨下ぐらいです😆
    長いと大変ですよね😣
    以前はおしりぐらいまで長さあったのでそのときは旦那にやってもらってました😂
    長さあると大変ですし不安になりますよね😖💦

私も不器用で失敗したら坊主なので
    坊主にならないようにYouTube見ながら切ってます😂
    息子のも切ってますが動き回るのでとりあえず前髪切って全体を梳いて終わらせてます😂

• 4月19日

「ファッション・コスメ」に関する質問