※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

妊娠して家にいる時間が増えて、子供時代の恥ずかしい思い出を思い出し、誰にも言いたくない気持ちになっています。

みなさん、絶対絶対誰にも言いたくない黒い思い出とかありますか??(笑)
妊娠して家に1日居るようになり色々考える時間が増えた中で絶対誰にも言いたくない子供でバカだった自分の思い出を思い出し萎えてます。(笑)

コメント

5児mama🤍

あります😭今日、ふとそれを
思い出したとこなのでついコメントしました💦笑っ

はじめてのママリ🔰

あります沢山あります
自己中心的な考えで人の気持ちを考えず傷つけてばかりだったり、学校で使うノートやファイルを無駄に派手にデコレーションしたりしていて恥ずかしかったり😱😱😱

傷つけてしまった人は忘れられず苦しんでいるかと想像するとなんて無配慮な人間だったんだろうと落ち込むし恨まれていることも絶対沢山あります

思い出してつらい時は
タイムリープして、思い出したくない出来事をやり直して今生きているんだという設定で自分の精神を保ちます🙇‍♀️

子供で馬鹿だったんです。大人になってわかったことが沢山あります。現在子供はおらずこんな自分が授かれることはないかもしれないけれどもし授かれたら自分の子供には同じ道を歩まないよう導いていきたいです

。ぽん。

めっちゃあります!!
でもその過去があるから今に繋がってるんだよなーー。ってプラスの方に考えるようにしてます笑笑

春ポテト

ありますあります😂💦
その思い出ともにその時の自分の
容姿もやばかったなーと😂😂

ぽん

あります😭😭😭
ほんと墓場まで持っていく予定です😂😂
本気で頭いかれてましたね💦

ゆうき

あります💦ほんとに誰にも言えなくて墓場まで持ってくやつ😂

ありますあります。誰にも話してないので墓場まで持っていきます😂

えむゆ

みなさん回答ありがとうございました☺️❤️
みなさん色々ありますよね、安心しました😢