※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

お前(旦那)が原因でイライラしてるのに、イライラするなって…こっちが…

お前(旦那)が原因でイライラしてるのに、イライラするなって…

こっちが何でイライラしてるかも分かってないんだよねー。

コメント

ぴー

めっちゃわかります!!!
それで喧嘩になったら、「お前のイライラした態度が悪い。お前のその態度をなおせ」って旦那は言うんですよね…
こっちからしたら、「そもそもお前が私をイライラさせるようなことしなかったらこんな態度とらんわ!!」って感じなんですよね🤯

• aa

aa

それです!!!
    あたかも勝手に怒ってるこっちが悪いみたいな言い方されますよね😑
    お前にイライラしてなきゃこんな態度にならないわって感じですよねー

• 4月18日
(^O^)

男の人なんてそんなもんですよ😅

私も最近は言うのもめんどくさいので淡々と家事してます💦

• aa

aa

めんどくさいですよねぇ!!
    絡みたくないんですが、放置すると聞いてる?とか、何でムシなの?、何で怒ってるの?のオンパレードでその言葉に余計にイライラしてきます笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

同じです笑
コロナでずっと家にいて
旦那も私も子供もストレス溜まりまくりの怒りまくりです笑
早く終息してほしいですよね😭

• aa

aa

やっぱりいい距離感必要ですよね。
    ウチは仕事が早く終わって帰ってきても、子供のことするわけでもなく、ゲームやYouTubeばかりでホントにキレそうになります😑

ほんとに早く終息してほしいです…

• 4月18日
tea.a

うちもそれでよく喧嘩になるんですけど、イライラしてるからって態度に出すのがおかしいそうです。
じゃぁ俺もイライラしたら態度に全部出して良いのか?俺は出してないぞって言われます。
だから何も言えなくなります。。
実際気分で態度を変えるような人ではないので😓

コパンちゃん

めっちゃわかります!
皆さんのコメントも当てはまりまくりです!
ウチも夕方それで喧嘩して、旦那出て行きました😇

今日は18時ぐらいまで娘巻き込んで寝てて、私は17時ぐらいには起こしたいし、イライラしながら待って全然起きる気配無くて18時ぐらいにご飯作りながら起こしました😇
私はご飯どーしよーって考えて、娘は起きたらすぐご飯だし、一緒に食べようって思ってご飯出したら、「俺いらんけん、あなた食べり。」と🤯
腹立つー‼️
旦那は私の起こし方、イライラでモノに当たる態度が俺をイライラさせた。と🤯
機嫌とるのも面倒くさい〜
もう帰ってこないで😇です😇

「家族・旦那」に関する質問